実用的な英語を身に付けたいなら|セブ島留学がピッタリ

素敵なリゾートで英会話

先生

格安の費用で実践的

フィリピンは7000以上の島々からなる国で美しい自然の残る世界でも有数のリゾート地です。その中でもセブ島はダイバーや保養に訪れる海外からの観光客も多く、美しい海を満喫できるリゾートです。世界有数のリゾート地であるセブのもう一つの顔が英語留学です。実践的な英語を学べる環境が整っています。ゆったりとした環境で落ち着いて英語を学ぶことができ、日本から近く日本人スタッフのサポート体制も整っています。セブ島のあるフィリピンは日本と一時間しか時差がなく、日本から飛行機で4時間から5時間程度、移動や時差のロスが少ないため短期留学にも最適です。もちろん長期留学コースも人気で、格安の費用でじっくりと英語を学ぶことができます。セブ島の英語留学で人気があるのが一週間程度の短期コース、ちょっとした長期休暇で実践的な英語力をブラッシュアップすることができます。格安の料金で利用でき、社会人や大学生にも人気があります。短期集中留学はモチベーションを保ちやすく、時間あたりのスキルアップのコストパフォーマンスが良いのがメリットです。短期間なので移動のためのコストや時間が多くなると、デメリットが大きくなってしまいますが、フィリピンのセブ島英語留学なら日本から近い距離にあるため、移動のデメリットを最小限にすることがができます。初めて語学留学をする方や一度留学を経験した人のブラッシュアップに最適なセブ島の英語留学、豊かな自然の中で短期間でも成果を上げることができます。

人気記事

勉強道具

安いくて近いです

2020年に東京オリンピックを迎えるにあたり、外国人への対応として語学力が求められています。最近では、フィリピン語学留学が注目されていて、費用が安いことや日本から近い場所にあることが人気の理由となっています。また、選ぶ基準は自身の目的に合わせる事が必要です。

海

海外でする英会話学習

英会話を学習しながら、なかなか成果が出ない場合もあります。そこで、英会話学習のためにフィリピンのセブ島への留学を検討してみましょう。留学すると、短期間で生の英会話を学ぶことができ、効果的に英会話を身に付けることができるようになります。